フレッシュ!アボカドチーズバーガー

  • 2012/12/25(火) 23:17:23


60度の寒暖の差を味わえるなんて

北海道はとても素敵ですね(=_=)

素敵すぎて、今日は朝からエンジンがかからない人が続出でしたね・・・


そんな日は、水道管が凍結しないように

部屋を暑くして・・・冷たい刺身を食う(笑)



IMG_1412.jpg



大好きなサーモンとカンパチをワサビ醤油で

いただきま~す(*´∀`*)



IMG_1414.jpg



外は寒いけど、部屋は暑い、刺身冷たい

道民ならではの贅沢!!


しかし・・


問題が・・・ひとつ


刺身だけでは足りん(笑)



IMG_1407.jpg



最近、ハマっている家バーガー(´ε` )

いつも通り、コストコのビーフパティをフライパンで焼いて

フライパンの中の肉汁を使い、肝心要のソースを作ります♪

今回は、ワサビ醤油とマヨネーズを合わせたもの



IMG_1405.jpg



食べごろのアボカドを・・

ビシっと並べて・・・



IMG_1408.jpg



ワサビ醤油マヨネーズのソースを

バキッとかけたら(笑)

\_(^◇^)_/

〆のアボカドチーズバーガーの完成!



IMG_1410.jpg



〆とか言って、黒ホッピー飲んでるけどね・・・

フレッシュとか言ってるけど・・・

ヘルシーでは無いんだよね・・・

完全にチーズも余計だよね・・・


全部・・寒さのせいにしても・・・


いいわけないよね




ポチ&コメント・・
いつもありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する