深夜の美味しいパン

  • 2012/12/29(土) 15:57:37


深夜に美味しいパンって

考えにくいでしょ?

このことは・・・トップシークレットで(笑)



IMG_1500.jpg



先週に引き続いて、昨夜も行ってきました♪~(´ε` )

最近、お店で起きたトピックの中に「バンド結成」っていうのがあります


どんなバンドかというと、ミッシェルのコピーバンド

その名も「サニーレタス」・・・byマスター

ミッシェル・ガン・エレファントのミの字もない(笑)

2013年 活動開始となるか!?



IMG_1506.jpg


IMG_1504.jpg



深夜の美味しいパンとは

実はマスター手作りのパン


ボクが一番好きな、ドドさんのパンと同じ感じで

パン自体が美味い!!



IMG_1507.jpg



今日も良い味でしたよ~(*´∀`*)

鹿肉のスモークが載ったのと、ガーリックトースト

美味いなぁ~

このチキンピカタもサイコー♪



IMG_1508.jpg



飲んで、食べて、語って・・・良し!!

ボクの隠れ家でした(笑)





レストランバー チャップリン
旭川市2条通7-244-1
18:00~翌2:00
定休日 日曜日・祝日


いつもポチっと応援ありがとうございます!!
(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

白角のハイボールは安心した、安定的なおいしさだけど、同じサントリーで少し値段の高いリザーブで割ると更に美味しい!
もう俺リザーブ派ですけど何か?

  • 投稿者: A・S・O
  • 2012/12/31(月) 09:58:50
  • [編集]

ASOさん

リザーブですか、今度試してみようかな♪
角サン以外で作るハイボール・・・研究してますね!(*´∀`*)

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/12/31(月) 11:16:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する