除雪パワー補充!BOCバーガー

  • 2013/01/03(木) 13:43:42



この数時間の間に

いったい何が起きたというのだ

昨夜の風景は幻だったのか



IMG_1568.jpg



恐る恐る目線を下げると

引っ掛かったドアの向こうには

正月の雰囲気を吹っ飛ばす、豪雪というリアルがあった



IMG_1581.jpg



ちくしょう(T_T)

ほとんど災害じゃないか・・・


良し!!

まずはパワーを補充しよう( ̄Д ̄)ノ



IMG_1574.jpg



コストコの冷凍バーガー肉をオーブンで15分焼きます

余分な油はほとんど落ちてくれますね~♪


BOCバーガーとは「バターオニオンチーズバーガー」のことで

バターでじっくり火を通したオニオンを、チーズバーガーに載せるだけ(笑)



IMG_1575.jpg



オニオンがいい感じになってきたら

バンズも軽く焼いて



IMG_1576.jpg



お気に入りのピクルスと魔法の調味料を用意・・・



IMG_1572.jpg



この「サラダエレガンス」は

「味塩コショウ」的にオールマイティなスパイスなんですよ♪~(´ε` )



IMG_1579.jpg



ほい、完成!!

バターでじっくり炒めたオニオンはとっても甘く

肉の香ばしさと一体になると・・・

激ウマです(*´∀`*)


さぁて・・・

カロリー消費の除雪タイムいきますか~(T_T)



ポチっといつもありがとうございます(*´∀`*)
雪被害者の皆様、お疲れ様でした・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴・おつまみへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5時間格闘して、ようやく終わりました。
が!家の前の道路の3分の2は雪で埋もれてます。
排雪入らないとヤバいね。

  • 投稿者: A・S・O
  • 2013/01/03(木) 17:52:28
  • [編集]

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントです。
そおですね、また見に来ます。

  • 投稿者: 誹謗 中傷 対策 ジャッジメント
  • 2013/01/03(木) 21:48:21
  • [編集]

ASOさん

排雪早く来ないと、見通しが悪すぎですよね(=_=)
参りました・・・

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/01/04(金) 10:07:31
  • [編集]

誹謗 中傷 対策 ジャッジメントさん

初コメントありがとうございます(^^)
いつでも、見に来てください!

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/01/04(金) 10:11:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する