至極のスープ らーめん龍の涙

  • 2013/01/09(水) 00:02:50


イオンの前にあるラーメン屋さん

「らーめん龍の涙」

正月モードが終わり、ボクの体もいつもの感じに安心しています(笑)



IMG_1637.jpg



暖簾には 「至極の一杯」 の文字が・・・

ハードルちょい上げで (´ε` )



IMG_1640.jpg



最近のラーメン屋さんにしては、良心的な価格設定ですね♪

中でも気になったのが、この 「白醤油らーめん」



IMG_1638.jpg



1日限定20食 間に合いましたよ(*´∀`*)

注文して5分ほどでやってきました!

やはり見た目からは醤油とは思えません



IMG_1641.jpg



味玉はトッピングです(笑)


提供の際、マスターがすりおろした生姜を持ってきてくれて

「生姜も凄く合いますのでお試しください!」

なんて言われたので、マスターのラーメン大好き感が伝わってきて

ちょっと嬉しかったですね~(*´∀`*)


至極のスープ・・・頂きます!



IMG_1642.jpg



これは、確かに深い

あっさりしているけど、コクはある・・・

でも一番の驚きは、すりおろし生姜を投入した時でした

スープが予想を超える、別ものになったんです ((((;゚Д゚))))

・・・これはまさに至極 (*´∀`*) めちゃ美味い!!

生姜らーめん、是非ともメニュー化して下さい(笑)




ごちそうさまでした♪




らーめん龍の涙
旭川市緑町22-2196-1
11:00~15:00
17:00~20:00
木曜休み


いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する