ドドさんのパン チーズに想いを馳せる

  • 2013/01/24(木) 00:10:58

出来ることなら・・・


「アルプスの少女ハイジ」として生まれ

暖炉で溶かしたチーズをパンと一緒に食べたい

そんな、想いがあった幼少期


現実の世界には、チーズも山羊もクララもいなく

ロッテンマイヤーみたいな先生がいただけだ




IMG_1778.jpg



今回の主役はこちらの3品!

ですが、紹介するのは一品だけです

何故なら・・・眠気が限界にきているからです(笑)



写真の右下にいる柔らかそうなパン

クリームチーズのブリオッシュだったかな?



これに、相当ハマっておりまして(*´∀`*)

美味しい上に安い!!



IMG_1779.jpg



こんなにクリームチーズが入って120円だったかな

いいんですか!? ドドさん!!



スイーツのような気品すら感じるこのパン・・・

チーズ好きな方は、これを食べないと成仏できませんよ(笑)

それでは♪~(´ε` )




ドドさんのパン屋さん
旭川市神楽2条7丁目 4-25
0166-60-1222
10:00~18:00 なくなり次第閉店
休み:日・月・祭日 取り置き可


いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いーいーなーあー!
いつもパーキーのブログで見るたび気になってるドドさん。
車がないからなかなか行けないの。
今度西御料に来てくれるとき、
お土産期待してまーす(笑)
うふふ。

  • 投稿者: 西御料のじゅんこ
  • 2013/01/25(金) 08:17:17
  • [編集]

じゅんこちゃん

じゅんこちゃんのパン好きレベルは
ハンパじゃないですもんね(*´∀`*)
お土産、了解です!(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/01/25(金) 11:42:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する