うまいもの大会の戦利品と、悪夢再び

  • 2013/01/29(火) 00:03:47

先日に引き続いて、全国うまいもの大会の話

今回で9回目というわけですが

すっかり西武の定期的なイベントとして定着してますね(*´∀`*)



IMG_1830.jpg



前回も出店していたのか、定かではないのですが

テレビで見て知っていた、小樽「ニューなると」さんの

「若鶏の半身揚げ」これにはガッツリ心を奪われました(笑)

これは買わないと!



そして、少し驚いたのは「世界の山ちゃん」ブース

今年は長蛇の列がない・・・初めてこのイベントに興味を持ったのは

この「世界の山ちゃん」が来るからだったんです(゚∀゚) 2年連続並んで買いましたね(笑)

(※幻の手羽先で有名なお店ですよ!)



・・・しかし、名古屋系の濃い味付けに

少々飽きていたのもまた事実

旭川市民・・・いや、道民の味に対するシビアさが見えた瞬間でした

とか言って、他の日には長蛇の列が出来てた・・・というオチだったら自爆です



IMG_1833.jpg



かきの文字には、パーキー家きたる!

とにかく、美味しそうだったので・・・これも



IMG_1844.jpg



今回の戦利品はこんな感じで・・

江丹別の青いチーズだけは、B館の地下にある

食べマルシェコーナーで購入しました♪~(´ε` )

うまいもの大会・・・次の開催も楽しみです!










・・・そして






・・・最近、感じているんです






・・・アイツの存在を






IMG_1847.jpg



「オレをゴミ箱の下敷きにしやがって」


「お前、オレを避けてるだろ?」


「そろそろ、測ってみな。いい数字でそうだなぁ~クックック」



そうこれは、今朝の話・・・

ついに悪魔を目覚めさせてしまったようです(T_T)



応援いつもありがとうございます(´・ω・`)
2013年・・・このブログに新たな展開が訪れる予感・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昔から、なるとの半身揚げは小樽に行けば食ってるかも。

おかずにもなるし、つまみにもなるしな。

最近くってねぇなぁ・・・


うましっ!

  • 投稿者: むるすと
  • 2013/01/29(火) 20:57:46
  • [編集]

むるすとさん

さすが!
是非とも、本店で食べてみたいです!
やはり揚げたてがいいですよね♪~(´ε` )

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/01/29(火) 22:50:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する