ドドさんのパン屋さん (旭川市神楽2条7丁目)

  • 2012/09/11(火) 03:34:33

昨日、会社の先輩に「パンを買って食べますか?」と、聞いたら

先輩 「こないだの結婚式の引き出物の…ボローニャ?だっけ?
     食ったけど、やっぱ米だよな!シースーだ!」



・・・僕は朝からシースーは無理です(/ω\)


朝から大繁盛!「ドドさんのパン屋さん」
IMG_0058.jpg

ドの文字が笑顔になってます(*´∀`*)
IMG_0057.jpg

お目当てはコレ!曜日限定の「くるみとカレンズ」
IMG_0053.jpg

大好きなチーズ系のパンもモチロン買いました(#^.^#)
IMG_0061.jpg

そして、最近ハマっているコーヒーを調達
コンビニではコーヒー戦争が展開されているようです

セブンイレブンとローソンのマチカフェしか飲んでないけど
ローソンは頼むだけでいいから楽だな~♪

IMG_0059.jpg
今回はセブンイレブン、良いカンジの苦味!


これ見てくださいな!
このチーズの量!そして安いんだな~(´ε`;)
IMG_0064.jpg

本日の主役・・・
曜日限定の「くるみとカレンズ」
1日経っても美味い、オーガニック万歳\(^^)/
IMG_0065.jpg


良かった・・・
パンが好きで・・・

あの人にも伝えたいこのウマさ、ドドさんでした・・・



ドドさんのパン屋さん
旭川市神楽2条7丁目 4-25
0166-60-1222
10:00~18:00 なくなり次第閉店
休み:日・月・祭日 取り置き可


ポチっと応援お願いします!(*´∀`*)
旭川のいろんな方のブログ一覧が見れますよ~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する