除雪前の儀式的バーガー

  • 2013/02/06(水) 22:33:04

明日の夜から一週間くらい、雪の日が続くそうで

もう・・・勘弁して下さい(T_T)



我が家は平日に除雪、週末に融雪というパターン



アメ車みたいに燃費の悪い移動式融雪機に

家の脇に溜めた雪をぶっ込んで溶かすだけなのですが

これが結構な重労働なんです



約2時間は筋トレしている感じになるので

そんな日の朝食は決まって

パワーの出る「ハンバーガー」になります



IMG_1918.jpg



このブログを見てくださっている方は、もうお分かりですね(笑)

作るのは、ご存知!のコストコバーガー♪(´ε` )

まずはピクルスをスライスします

細かく刻んで、タルタルソースの具にしても最高ですね(~o~)

手作りハンバーガーは今年1月3日の大雪以来ですから・・・約1ヵ月ぶり!

ちょっとワクワクしてます



IMG_1919.jpg



今日はピリッと、ブラックペッパーを効かせたハンバーガー

そして、こだわりはいつもチーズ

今回使用したチーズはかなり良かったです!

恐らく、ハンバーガー屋さんでは使用しない気がします(笑)



IMG_1920.jpg



なんか、いい雰囲気でてません?

シンプルな感じですが、美味しいですよ♪



IMG_1922.jpg



パワーを補充したら、いよいよ作業開始!


お粗末でした(#^.^#)




この日の夜・・・

ハンバーガー酒場でもある

忠和の「ルチャドール」さんに行こうとしたら

マスターが体調崩していて、まさかの臨時休業(T_T)


ニセモノバーガーの後は、決まってホンモノが食べたくなるんです(笑)

どうしようもないな!



ポチっと応援お願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

  • 投稿者: 株の売買
  • 2013/02/24(日) 14:04:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する