ほろ酔い・・・からの 「鳥忠」

  • 2013/02/21(木) 06:06:24

「居酒屋 野はら」で美味しい牡蠣を頂いて

サンロクに未練を残しつつも、タクシーに乗り

家路についたのですが・・・

ワンメーターで急停車!



IMG_2026.jpg



「お願いします!ラスト一杯!!」

・・・と、強引に奥方を説得(笑)


移転前からの馴染みのお店「鳥忠」さんへ

このお店の品数は、恐らく旭川でもトップクラスじゃないでしょうか?

串ものはもちろん、豊富なドリンク各種、蕎麦に寿司まで・・・



IMG_2028.jpg



オススメだけもこれだけあります(笑)

いろいろ食べたいけど、我慢ガマン!


まずは、ハイボール注文・・・

そして、オーダーを取りに来た若者に


「串ものをお任せで頼むよ・・・」と、


顔をタテに2、3回振りながらニヒルな笑みを浮かべたので

恐らく若者は「この人は大人だな~」と、関心したに違いない



IMG_2033.jpg

IMG_2034.jpg



長芋に葉わさび

鼻の奥で感じる、ツーンとした刺激が心地良い


そして、豚串にたっぷりの大根おろし

根元には赤ウインナーが!泣かせるねぇ(*´∀`*)



IMG_2032.jpg



うん、美味い!

赤ウインナーでテンションが上がっているのを

先程の若者に察知されないよう

必死で平静を装う自分は、まだまだ子供でした(笑)



IMG_2030.jpg



最後は、職人芸の月見つくねでビシっと締めます!

ごちそうさまでした(´ε` )



やきとりとおばんざい 鳥忠
旭川市二条通2丁目
17:30~23:00入店まで
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業



いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する