タイムトンネル (旭川市西神楽1線15号 R237)

  • 2012/09/15(土) 04:29:12

またいつもの発作

美瑛方面に向かう国道237号線沿いにある

「タイムトンネル」
IMG_0132.jpg

旭川のBIKERなら、知らない人はいないんじゃないかな

ある意味、聖地

そしてライダーハウスでもあるんです(^。^)

IMG_0131.jpg

敷地と外観で、既に美味しいです
IMG_0134.jpg

入口のドアを開ければ
可愛いウサギちゃんが2匹お出迎え

ドアは二重になっていて
もうひとつのドア(タイムトンネル)を開ければ、そこはもう別世界

IMG_0137.jpg

IMG_0138.jpg

IMG_0139.jpg

店内にはカントリーが流れ・・・

まるで映画の「バックトゥザフューチャー3」に出てくる酒場のような雰囲気

一人でもめっちゃくつろげます



こんな、オシャレな空間の中

僕は食べることしか考えていません・・・:(;゙゚'ω゚'):

IMG_0136.jpg

メニューは既に決まってます!

ガツと来て、ビョ~ンなヤツです

「スペシャルドリア」
IMG_0140.jpg

美味しいもの食べるのに

カロリーどうこう言うヤツは

人生をちょっと損してる

後悔は後でするもんだ、先にするもんじゃない

事件は胃袋で起きている!厨房で起きてるんじゃない!


・・・という、戯言で自分を納得させてからの・・・

ビヨ~ン ゚(゚´Д`゚)゚ サイコー!
IMG_0141.jpg


あぁ~ シアワセ・・・



感謝の気持ちを込めて、まくりぐ・・・
完食です(*´∀`*)
IMG_0143.jpg

目印はこの看板
IMG_0130.jpg




ご馳走さまでした!!




カフェレストラン・タイムトンネル

旭川市西神楽1線15号357-54
11:00〜22:00
定休日 月曜日



確実に…太った…な
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次回はたべマルシェの記事ですね。食べ歩き・そしてビールが美味い!などなど
、でその後飲み足りなくて2次会としょうして飲み屋に入るか、カラオケでおもいっきり歌い、尿酸上がった事を忘れる。

  • 投稿者: doku
  • 2012/09/15(土) 13:28:08
  • [編集]

DOKUさん コメントありがとうございます

あんたは預言者か!まっ、それが私の人生ってもんです。
浅いでしょ?(笑) それよりもあなたのコメントの絡みにくさったら…
年々、症状が重くなっている様で心配です(-_-;)

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/09/15(土) 14:25:27
  • [編集]

Oakley Frogskins

He made his way through the forest.Any thing else? Excuse me,Sir.Linda speaks as if she were a boss.We are good friends.He inspected the car for defects.He inspected the car for defects.Me too.A lovely day,isn't it? The brain needs a continuous supply of blood.

  • 投稿者: Oakley Frogskins
  • 2013/03/16(土) 16:02:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する