奈辺久のわかさぎ天丼

  • 2013/04/04(木) 06:45:07

今年は絶対食べるぞ!と既に決めているのが

阿寒の「郷土料理 奈辺久」のわかさぎ天丼

もう何年も食べてないな~



20110613-_DSC8094h.jpg



見た目の通り、サクサクで

めちゃ美味いです(*´∀`*)



最近、ふと妄想旅行をしてしまいます

頭の中にはもう。。

あの映像が流れ始めているんです



CIMG0982.jpg



強く眩しい日差し

何処までも続く、真っ直ぐな道路


右手には原野

左手には日本海


聞こえるのは風の音だけ



疲れた体を癒すのは

ぼーっとしながら過ごす、贅沢な時間



HIMG0008.jpg



ちっさいフライパンでウインナー焼いて

キンキンに冷えたビールを飲む

あぁ~(´Д`) 生きていて良かった・・・


夏はまだ・・・いや、春はまだですか?


以上、妄想日記でした(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

妄想するするぅ

心安らぐ時間が欲しいわぁ

今年も乗ろうぜぇ

どうでしょうしましょ

  • 投稿者: むるすと
  • 2013/04/04(木) 20:45:45
  • [編集]

むるすとさん

もう、すぐそこまで来てますね!
最高のシーズンが(*´∀`*)

心安らぐ時間の旅を・・・

どうでしょう的に言うならば
ワンランク上の上質な旅を提案しながら行きましょう(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/04/05(金) 00:57:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する