美味しい肴を求めて・・・ もめんどき

  • 2013/04/09(火) 00:04:31

きわき家、マチバル、のらくらを制覇していたので

これでコンプリート!



IMG_2396.jpg



もめんどきグループと言えば・・・

3次会くらいに、ふらっと立ち飲み感覚で

「のらくら」を利用するパターンが多いので



IMG_2398.jpg



なんとなく「肴」の文字に強い反応を示してしまいます(笑)

いきなり肴も何ですから・・・

漬けマグロとアボカドのタルタルを



IMG_2408.jpg



どう見ても美味しそうです!

そして、やっぱり「カニ味噌豆腐」を頼んじゃいました(笑)



IMG_2403.jpg



バナナさんからこっそり教えて頂いた「カニ味噌豆腐」の

入手ルートと店頭価格を知ってしまった自分は、幸か不幸か(笑)

街で食べれなくなったら嫌なので、もちろん頼みますけど…(´ε` )



IMG_2406.jpg



IMG_2409.jpg



鵡川産のししゃもはさすがに旨い!

レモンでいくんですね~♪

シメには「もめんどきのじゃがバター」を注文



IMG_2410.jpg



イモ野郎には、何とも上品なじゃがバターでした(*´д`*)

滑らかで、サラサラっと食べれちゃいますね!

2つはイケる(笑)

ごちそうさまでした~

もめんどき
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

カニみそ豆腐~外食先で食べるから美味しく感じるということもありますよね(*^▽^*)

価格などを知っているけれど、お店で食べる雰囲気をお値段にプラスされていると思うと~納得かな~♪

(o・。・o)あっ!

もめんどきさん~私も行ったことがありますが、雰囲気も料理も良い感じですよねー☆

  • 投稿者: バナナ
  • 2013/04/14(日) 16:17:57
  • [編集]

バナナさん

こんにちは!
最近、忙しかったんですね~
お疲れ様ですm(_ _)m

ブログ復活早々にめっちゃ美味しそうなランチ写真・・・
僕のお腹はグゥグゥ~いってますよ(笑)
いつもバナナさんの料理には、参ってます!

もめんどきさん、いいお店でした(´∀`*)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/04/14(日) 17:11:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する