「さくら亭」のぶた丼!

  • 2013/04/14(日) 16:58:45

雪も融け始めた先週

アスファルト路面になって、初めて気がつきました (゜_゜>)

マイカー後方部からの「カタカタ」という異音・・・



IMG_2492.jpg



見た目に大きな異常は無し・・・と。

細かいところは、リフトアップしなきゃわからないので

ディーラーへいきませう



IMG_2493.jpg



犯人はスタビリンクのブッシュでした(^。^;)

緩衝役のブッシュはゴム製だから、劣化は仕方ないですね

部品交換お願いします!



2時間後・・・クルマもご機嫌になり

本日のランチスポットへ



IMG_2502.jpg



地味に初入店・・・

店内は広くてお客さんもいっぱいでしたが

お店の方たちの手際が良く、活気があっていい感じ(#^.^#)



IMG_2504.jpg



気になるメニューがいっぱいあるな~

ちなみに、裏はラーメンのメニューでしたよ

初めてなので、ここは豚丼いっときますか!



IMG_2505.jpg



美味そうだ~♪(´ε` )

味噌汁、サラダ、お新香付きです



IMG_2506.jpg



網焼きにした香ばしい豚ロース肉は

とっても柔らかく、タレとご飯の相性も抜群!

ごちそうさまでした!


近所にあったらいいのにな…(´∀`*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

さくら亭
旭川市緑町19丁目
TEL 0166-54-8111
営業時間 11:00~21:00
休日 水曜日

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここで豚丼は普通。
チキンカツでしょ~!
半端ないよ。

  • 投稿者: チキン共和国 国王
  • 2013/04/14(日) 17:24:40
  • [編集]

国王さん

チキン共和国 国王・・・

チキンカツですか!それは情報ありがとうございます(´∀`*)
ボクは「うかれとん吉君」という、カツラーメンがめっちゃ気になりました(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/04/14(日) 17:33:35
  • [編集]

とんきち君、うまし

カレーはボリューム満点さ

  • 投稿者: むるすと
  • 2013/04/14(日) 21:43:43
  • [編集]

むるすとさん

やっぱり~!!
とんきち君は美味いんですね(´∀`*)
毎日通えそうなメニューのラインナップでした。
ジャンボカレーいっときます(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/04/14(日) 21:56:19
  • [編集]

やっぱり「豚丼セット」または、「ジャンボカレー」だと思います。

食べたいです!

さて、旭川へ行く段取りでもしましょうか?

  • 投稿者: take-pen
  • 2013/04/14(日) 22:08:27
  • [編集]

take-penさん

みなさまの情報を合わせると・・・

ジャンボカレーにチキンカツをトッピングでしょうか(笑)

空港までお迎えに上がります~(^^ゞ

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/04/14(日) 22:35:39
  • [編集]

5月19日がターゲットかな?

しかし、その日程では難しいですね。

22日頃には、BLT塩ちゃんが訪問しますので、宜しくね!

  • 投稿者: take-pen
  • 2013/04/14(日) 23:13:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する