いその精肉店 開焼宣言!

  • 2013/04/24(水) 22:45:04


春来たりなば肉遠からじ

寒ければ 着れば良い



IMG_2582.jpg



気温はプラスの5度と言ったところ・・・

かなり寒いけど、肉はもう買ってきました(;´∀`)


もちろん、気持ちが揺らぐことの無いようにです(笑)

今回は炭を起こさずにコレのお世話になります



IMG_2579.jpg

IMG_2581.jpg



ホーロー加工がしてあるので、使用済みですが割と綺麗です(#^.^#)

雪が解けたばかりのテラスにスタンバイ!



IMG_2585.jpg

IMG_2586.jpg



肉は神居の「焼肉直売所 いその精肉店」さんで購入

牛タンやカルビなど赤肉を中心に焼き初め・・・

2013 焼き肉 元旦

乾杯(*´∀`*)



IMG_2589.jpg



寒ぃ~~(´Д`)

体の芯まで冷えるけど、飲めばなんとか(笑)

頂きます!!



IMG_2591.jpg



ガスコンロの火力は意外といい感じっす(*´∀`*)

炭で焼いた時の香ばしさ(炭の匂い?)は、さすがに無いけど

ジューシーさではこっちに軍配!って感じかな

ごちそうさま♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する