ココイチのドライブスルー

  • 2013/04/27(土) 08:06:35

ゴールデンウィーク突入!

・・・も、朝から雨(´・ω・`)

テンションも上がらず、ガレージの掃除もする気がおきません


特に朝からすることもないので

ブログでも書きましょうかね~(笑)



IMG_2604.jpg



昨夜はバンド練習だったので、恒例の一人夕食です

妙にカレーが食べたくなったのですが

時間があまりなかったのでココイチのドライブスルーを利用しました♪



IMG_2603.jpg



永山店も神居店も、必ず近くに「すき家」があるのは何故だ?


カレーショップでドライブスルー、という斬新なシステムを組み込んだココイチさん

しかしながら、今ひとつ人気が無さそう(´・ω・`)


みよしのカレーのドライブスルーは混んでるのになぁ

ぎょうざという付加価値が強大すぎるのかな?


ドライブスルーごとスルーされている感じの雰囲気であります・・・



IMG_2607.jpg



そんな、ワタクシも実は昔バイトしていた経験がありまして(笑)

実はココイチを愛して止まないワケなんです

ただ!一生分のココイチのカレーを食べたので、滅多にいきませんけどね(´ε` )

陰ながら応援しています



IMG_2605.jpg



久しぶりに頂いたのは

ノーマルポークカレーのチキンカツ弁当です!

ホール係が厨房にオーダーを読み上げる場合、確か「チキンカツ ワンです」だったかな(笑)



IMG_2608.jpg



相変わらず、サクサクのチキンカツ!

カレーソースはいつも通り(*´∀`*)



IMG_2609.jpg



食ったら、練習!!

ごちそうさまでした♪~(´ε` )

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やぁぁやぁ、黄金週間だがレイニデーだ


ゆっくり飲める日あるといいねぇ

  • 投稿者: むるすと
  • 2013/04/27(土) 21:26:32
  • [編集]

むるすとさん

レイニーブルーですねぇ

寒いし~_~;

後半に期待ですね!

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/04/27(土) 22:47:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する