ジンギスはやっぱり、大黒屋!

  • 2013/05/02(木) 17:55:00


すっかり日が長くなりました

これで夕方6時ですもんね



IMG_2682.jpg



ちょっとした集まりがあり、人数も多かったため

今回は4000円のコースということに

大黒屋でコースは初めてです(#^.^#)



IMG_2684.jpg



いや、相変わらず美味しそうだ(*´∀`*)

新鮮なんですよね!肉自体が

レアで食べて美味しいっていうのは、衝撃でしたね



IMG_2692.jpg



コースの中には、サラダやカクテキ

ライスに加えて・・・パンまで!?



IMG_2693.jpg



取りあえず焼いてみましたが、油を吸って揚げパンになりましたよ

味は・・・アリですね

ただ、食べ方が合っていたかどうかはわかりません(笑)



IMG_2694.jpg



それにしても4000円コース・・・

凄い量の肉でした

食いしん坊でも満足すること間違いなし!

ごちそうさまでした(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あのーそろそろ以前発言がありました、刺身特集があるのではと毎日期待しながら、
今カツオの刺身を食べているのですが、まだでしょうか??

  • 投稿者: 川西
  • 2013/05/02(木) 20:49:26
  • [編集]

川西さん

カツオは美味いですね!
某県に行ったときに食べた、茨城沖だかのカツオは本当に美味しかったな~
それまでは北海道の魚介が一番!とか思っていた自分がちょっと恥ずかしくも
思えたわけですよ。

川西さん・・・
もう少し刺身を食べて待っていて下さい(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/05/02(木) 21:51:19
  • [編集]

もう我慢できない byケロッグ

  • 投稿者: 川西
  • 2013/05/02(木) 22:26:17
  • [編集]

私、実はジンギスカンのお肉、
嫌いなんだけど、
ここのハーブラムだけは大好きで、
ひたすらハーブ、ライス、ハーブ、ライス、ハーブ、ライスです(笑)
今度はチーム西御料と行きましょう!

  • 投稿者: 西御料のじゅんこ
  • 2013/05/04(土) 09:18:23
  • [編集]

じゅんこちゃん

是非、チーム戦に合流させて下さい(*^^*)
僕もハーブラムが一番好きです。
甘いパンとしょっぱいパンの無限ループに続いて
大黒屋ループもありましたね(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/05/04(土) 09:23:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する