ありえへん世界・・・で1位だった店

  • 2013/05/07(火) 23:31:46


あっという間のGWでした

ドライブ旅行の話も今回で最後

最後は・・・

とっておきのヤツをいっちゃいますよ(゚∀゚ )



IMG_2808.jpg



居酒屋を3軒ハシゴしまして

ヘベレケのまま、幸せ睡眠

朝起きると清々しいくらいに晴れていました(#^.^#)



IMG_2814.jpg



室蘭に別れを告げて



IMG_2816.jpg



登別に別れを告げて



IMG_2818.jpg



到着したのは、苫小牧

ウルトラヘヴィな朝飯をここで頂きます(笑)



IMG_2820.jpg



黄金伝説・・・

地元ローカル番組・・・

一番最近では、ありえへん世界

「ありえへん 変なレストランSP」で登場し、見事1位をかっさらってました!



IMG_2822.jpg



その商品はもちろん「ジャンボ チャーシュー麺」

ちなみコレは、通常のチャーシュー麺

絶対にチャーシュー麺など頼まない嫁さんに、比較写真用に犠牲になって頂きました(笑)


・・・そして

・・・これが



IMG_2823.jpg



デカイ!!!

やっぱり、インパクト凄いです



IMG_2824.jpg



厚い!!!

なんと、チャーシューだけで500g超

食べたらもっと驚きでした



IMG_2825.jpg



柔らかい!!!

箸で持っただけで、簡単に切れちゃいましたよ(*´∀`*)


スープの方はというと、醤油味でしたが結構あっさり目

恐らくチャーシューとの相性が考えられているのでしょう

美味しく頂きました♪

ただね・・・



IMG_2827.jpg



さすがに食べきれんて~(´ε`;)

でも、そこはお店の方も分かってらっしゃる

お持ち帰り出来るので安心?して、ジャンボを注文出来ますね(笑)


いやぁ~行けて良かった(*´∀`*)

ツーリングの昼ご飯にここ来たら、正直やばかったな

ありがとう一龍!

さようなら苫小牧!



IMG_2828.jpg



あっ・・・

いいなぁ~


たまにポチってくだせぇ~♪(´ε` )
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

肉求めてるねぇ~!

ありえへん世界だったら、持って帰ってきたチャーシューを料理に使って流れがお決まりだとおもうんですが・・・・。

  • 投稿者: DOKU
  • 2013/05/08(水) 10:42:40
  • [編集]

DOKUさん

それは決まりごとですよね(笑)
チャーシュー炒飯にしてやりました(^^)
かなり肉肉してましたよ〜パネェっす!

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/05/08(水) 12:51:01
  • [編集]

あーあ、行っちゃった

苫小牧のとっておきだったのにぃ

また、メガ探しておくわ


本日は宮崎地鶏満喫

  • 投稿者: むるすと
  • 2013/05/08(水) 20:10:31
  • [編集]

むるすとさん

ですよね~
絶対言われると思いました(´ε`;)
宮崎地鶏いいですね~!
良いお店なら教えてくだせぇぇ

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/05/08(水) 21:13:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する