ラーメン虎鉄 正油野菜

  • 2013/05/12(日) 18:08:54


ラーメン虎鉄 初訪問しました

麺は須藤製麺さん

黒味噌生姜ラーメンで有名な、光林坊もここの麺ですね



IMG_2838.jpg



IMG_2850.jpg



お店の方に聞いてみたところ

塩がお薦めですが、正油もよく出るということでしたので

正油野菜にしました(#^.^#)

麺は細めんと中太めんから選べますよ!



IMG_2839.jpg



IMG_2842.jpg



トンコツと鶏ガラをベースに、6種類の魚介と野菜を合わせたスープです

野菜は香ばしくて、かなり美味い!

もっとたくさん欲しいな(笑)



IMG_2844.jpg



麺は注文通り、細めんのカタめです(´▽`)

気になったのは、テーブル脇の入れ物・・・



IMG_2840.jpg



IMG_2841.jpg



フライドガーリック♪

スープは見た目よりあっさりなので

ガーリックを入れて味の変化を楽しんでみたくなりました!



IMG_2849.jpg



相性いいです♪(´ε` )

これは入れたほうが美味しいかも!

ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ラーメン虎鉄
旭川市神居7条2丁目1-2
営業時間
11:00~15:00
17:00~21:00(L.O.20:30)
※土日祝は通し
定休日 木曜日

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する