「ヤキトリいいね!」と「ホロホロ」

  • 2013/05/19(日) 00:11:35

15丁目界隈に集えし、有給休暇3人組

こんなに明るい時間から乾杯出来る幸せ・・・

「ヤキトリいいね!」さん、初訪問です!



IMG_2868.jpg



IMG_2869.jpg



店内は昭和レトロな感じで、見た目にも楽しいですね

「ヤキトリいいね!」さんと言えば、もつ串

否が応にも期待が膨らみます・・・



IMG_2873.jpg



IMG_2870.jpg



IMG_2884.jpg



IMG_2889.jpg



結果から申しますとですね・・・

めちゃめちゃ美味い(*´∀`*)本当に!



IMG_2883.jpg



牛タン串はお薦めの黒胡椒で頂きました!

つくね、ポンポチ・・・どれも美味しい



IMG_2890.jpg



居酒屋としても本当に素晴らしいと思います

久し振りにホームラン級のお店と出会えました(#^.^#)

絶対また行きます!


・・・そして、酔っぱらい御一行は

すぐ近くにあった良い雰囲気のBAR「ホロホロ」へ



IMG_2901.jpg



IMG_2899.jpg



お店は気さくなママがお一人でやっています(#^.^#)

BGMはジャズで雰囲気いいですね~♪



IMG_2897.jpg



思わず昔話に花が咲きました(´∀`*) 



IMG_2905.jpg



昔ながらの世界が広がる、15丁目界隈

普段とちょっと違う行動をしただけで

こんなに新鮮な感覚が味わえるとは・・・

いやぁ~楽しかった!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ヤキトリいいね
旭川市4条通14丁目右4号
17:00〜24:00(LO 23:30)
定休日 日曜

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する