先週末はバイク&ライヴ!!

  • 2013/05/20(月) 21:55:16


やっとまともな気温になってきたぞ~!!

嬉しい限りです(´∀`*)

先週末くらいから、バイクの走行音がたくさん聞こえるようになりました

昼も夜も・・・(笑)

まぁ、元気があって良いんじゃないかな



IMG_2909.jpg



そして、自分のバイクにも約半年ぶりに火を入れます



IMG_2910.jpg



IMG_2911.jpg



おぉ~、一発始動OK! さすがインジェクション♪


だけど、フィーリングはキャブ車の方が好きだったりするんです

アクセルを開けた時の盛り上がる様なパワー感というか

ガソリン吹いてまっせ~!みたいな・・・


しかしながら一般的に言われる、インジェクションのデメリットである

「良くも悪くもスムーズだ」という点では、このバイクには無関係と思われます



IMG_2912.jpg



パワーありすぎですよね(~_~;)

公道では扱いきれませんよ、こんなもの(笑)

だけど・・・楽しすぎる!! 最高のバイクです(*´∀`*)



IMG_2914.jpg



そして、昨日・・・

ライブイベントに参加しました



IMG_2942.jpg



場所はカナディアンワールド公園内にある

ライブハウス カーリートレイン



IMG_2919.jpg



IMG_2920.jpg



BBQしながらの、楽しいライブでした(´∀`*)

関係者の皆様、本当におつかれさまでした!!

ヒロ君、daiさん

速い曲のあれ、あそこ・・・間違ってゴメンネ(´ε`;)


ポチってくだせぇ~(^v^)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先日はお疲れです。プチ打ち上げ参加できなくてすみません。

次回は反省会も含めて練習しつつ、ノンアルでやりますかッ!

アノ曲の間違え…私も人の事言えません…

  • 投稿者: dai
  • 2013/05/21(火) 19:53:19
  • [編集]

daiさん

日曜日はおつかれさまでした!

こんどゆっくり酒飲みましょう♪

まずはノンアルで反省練習ですね(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/05/21(火) 21:06:06
  • [編集]

うん。反省会だね。

  • 投稿者: Hiro
  • 2013/05/22(水) 10:26:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する