ヘルシ~ SUBWAY

  • 2013/05/25(土) 17:34:15


今朝は8時に起きて約1時間半のウォーキングへ

とても清々しい朝でした(´∀`*)

日に日に夏の到来を感じるようになり、一安心・・・と!



そのウォーキングの最中

ナニコレ珍百景的な建物を発見し

思わず爆笑してしまいました



その建物とは・・・



IMG_2971.jpg



ニートハウス・・・

なんてハイセンスなネーミング!

いろんな妄想が頭を駆け巡り・・・ツボりました(笑)



遅めのランチは久し振りにSUBWAY



IMG_2981.jpg




IMG_2983.jpg



IMG_2984.jpg



ターキーブレストです


パーキーブレストっぽいから買ってみた(笑)

バルサミコソースがいい感じにマッチして美味いっす!!


270キロカロリーくらいだったかな?

ヘルシーで美味いはSUBWAYですね(*´∀`*)

ごちそうさまでした!

 ポチっ(^^ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する