居酒屋 志ば田 (旭川市2条通6丁目)

  • 2012/09/20(木) 22:28:11

昨夜のことです

☎プルルルル・・・ プルルルル・・・ 

緊急召集発令!緊急召集発令!

道外から客人がお見えです!



これは・・・

このメンツは・・・

間違いなくウマイもんが食べられる!!


はいは~い!スグ行きま~す♪~(´ε` )


2条通の「居酒屋 志ば田」さんへ
IMG_0246.jpg


「男山 笹おり」を頂きます
IMG_0256.jpg
笹おりは辛口で香りが高く、夏期間・北海道限定のお酒なんですよ~(*´∀`*)


刺身の盛り合わせ・・・かな?
IMG_0248.jpg


大トロです(;´∀`)
IMG_0252.jpg
溶けちゃいます・・・鮮度がウリの「志ば田」さん・・・
質が悪い大トロのザラザラ感など皆無です
こんなの普段食えねぇ~

お次はナメタガレイの焼き物
IMG_0251.jpg
食べやすく切り込みが入ってます♪
味は濃厚で塩分の強さも日本酒にはピッタリ!
お腹空いてる時に来たかったな~(´;ω;`)


「カキバター焼」
IMG_0247.jpg


オン ザ おろし
IMG_0255.jpg
・・・なんだこりゃ?
めちゃウマぁ~~~(*´∀`*)




ここで、客人が悩みを打ち明けます(゜_゜>)


「今日は良いキンキが入っているらしいんだけど・・・どうしよっかな・・・?」


そりゃ悩みます!高級魚ですから!
しかも網走産、はえ縄漁で水揚げされた
いわゆる「釣キンキ」


一般的なキンキの底引き網漁法とは全く違い
釣キンキは体に傷が付くことなく
味も鮮度も全然違うのだとか・・・


僕は言いました・・・

「せっかく北海道に来たんだし、食べた方が良いと思いますね・・・」×3回


・・・


・・・


・・・


はい\_(^◇^)_/ げと~♪
IMG_0253.jpg


味は・・・


味は・・・


お腹がいっぱいで殆ど食べれなかったっていうオチでした ゚(゚´Д`゚)゚
一口頂きましたが、間違いない!




ごちそうさまでした(*´∀`*)




居酒屋 志ば田
旭川市2条通6丁目
営業時間:定休日:


今日は朝から栄養ドリンク2本飲んで乗り切りました・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する