奥芝商店 やっぱエビスープ!

  • 2013/05/30(木) 22:38:27


Uh~♪シバシバ♪ オ~ク♪シバシバ♪

先週から、スープカレーが食べたくてムズムズしてました

どこに行こうか悩むも、久しぶりに奥芝商店へ・・・

ちなみに一番上の文章は、奥芝のHPで流れてる歌です(#^.^#)



IMG_2989.jpg



平日の夜に行くのは初めてでしたが、

さすが人気店!

次から次にお客さんが来て並んでいました


お店の前は〇〇大生のチャリがびっしり

並んで待ってる時、目の前にいたカップルが周りの空気をガン無視して

イチャついてました(笑) なんせ彼女の声がデカイ!


15分程待って通されたのは、初めてのカウンター席

隣の席はまさかのイチャイチャカップル・・・


女は相変わらず、車検に通らないマフラーくらいの音量でおしゃべり

男はたまに「声大きいよ♥」とか「シーッ♥」とか言って

いちいちオレをイラつかせます(^_^メ)



IMG_2990.jpg



さて、そんな大学生に気を取られつつも

オーダーしたのは「厚切りベーコンと特選旬野菜のカリー」

もちろんエビスープです(*´∀`*)



IMG_2991.jpg



夜にお店にくるのは初めてなので

レトロな空間がよりいっそう引き立っているように感じました



IMG_2994.jpg



金のドラフトってのもイイね(´∀`*)

かれこれ入店から30分以上は経過したでしょうか・・・

やっと晩ごはんです!



IMG_2995.jpg



本日の野菜は少し残念でした・・・

いつもは甘くて美味しい、人参やカボチャが無味に近かったな



IMG_2999.jpg



ベーコンやスープのパフォーマンスはサスガです!

他店よりは少し高めの価格設定なので、野菜ひとつとっても

ハードルが上がってしまうのは仕方がないですよね?

それでも、充分美味しかったですよ!

ごちそうさまでした(#^.^#)


ポチっ(^^ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

オ~クシバシバ♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する