人気の焼き鳥屋さん! 鳥忠 へ

  • 2013/06/18(火) 05:58:32

街に出ると、ついつい飲みすぎてしまうので

セーブしたい時は地元で飲みます


まぁ、鳥忠は地元ではないのですが

歩いていける距離なんで・・・ホームかな(^^ゞ



IMG_3110.jpg



夏くらいですけどね(笑) 冬の徒歩はムリよ~








IMG_3119.jpg



まずは海苔とレタスのサラダから

このドレッシングが、まぁ~美味いんだ



IMG_3123.jpg



オクラ、レンコンと

この頃・・・野菜を摂らないと全く落ち着きません



IMG_3124.jpg



今回は新作の納豆つくねを頼んでみました



IMG_3120.jpg




この組み合わせは!?と、思うかもしれませんが

全然合ってます(#^.^#) カラシ納豆がつくねにマッチングしてますよ~


といいますか・・・納豆が大好きな人にみられる傾向の

とにかく納豆が好きだから、当然美味いでしょ!みたいな・・・(笑)

無条件降伏状態です


このあと、揚げ納豆も注文しましたが

まさかの「揚げが切れちゃいました」と言われ

「じゃあ、納豆だけでいいよ」と言ったら、さすがに嫁に止められましたね (^。^;)



IMG_3126.jpg



ここからは、目の保養タイム

王道の串シリーズです♪(´ε` )



IMG_3121.jpg



チーズつくねは唯一、タレで頂きます

なんこつ柚子胡椒も絶妙に美味い♪



IMG_3127.jpg



いつも混んでいるイメージですが、割と回転率が高いので

少人数なら時間帯をあまり気にせず行ける気がしました(*´∀`*)

ごちそうさまでした!


ポチっとお願いします(^^ゞ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

鳥忠
旭川市2条2丁目

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する