これがインスタント!?麺きわざるそば

  • 2013/06/26(水) 05:59:01


日曜日・・・

なんだか、とにかくウォーキングがしたくなり

天気も良かったので神居古潭まで行ってみることに



IMG_3228.jpg



歩き始めて約1時間半が経過

やっと台場を抜けて、国道12号線の横にある専用道路まで来ました

が・・・この看板



IMG_3229.jpg



まさか・・・

とは、思いつつもテンションダウンは否めません

鈴さえ持っていれば歩いたのにな!!

そう自分に言い訳をして、無念のUターン( ̄▽ ̄)


結局3時間半も歩きましたが、神居古潭まで行ってたら

カラダが逝ってましたね(笑)



IMG_3230.jpg



そして夕食はこの「麺きわざるそば」

美味しいから食べてみな!・・・ということで

嫁さんが何故か一箱も頂いてきたのですが



IMG_3232.jpg



製法がちょっと変わっているんです

コープに売っていそうなのは想像できます


温かいそばではなく、ざるそばのインスタント!

しかもノンフライ



IMG_3233.jpg



麺とめんつゆが同封されていました

これを5~6分茹でて、冷水でしめるだけ



IMG_3234.jpg



非常に簡単なのですが・・・

この見た目 (((o(*゚▽゚*)o)))



IMG_3235.jpg



とてもインスタントには見えません

そして、味も美味しい!

麺が際立つざるそば・・・だから「麺きわ」なのね!

ヘタなお店より、全然おいしかったです♪

ごちそうさまでした!


ポチっとお願いしますっ(*^^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する