いつもの神威酒場~

  • 2013/08/06(火) 23:14:46


お盆休みが迫ってきました(^-^)


今年は何をしてやろうか・・・思案中でございます!

一人旅かどうかはまだわかりませんが、年に一度くらいは「バイクでの旅」をしないと!


正直言って、疲労と戦うテント泊での旅にはちっともテンションがあがりません・・・

なるべく旅館とか民宿とかに泊まって布団で寝たいという・・・

完璧に「軟弱ライダー」化しております(笑)



CIMG0362.jpg



さぁ、そんな夏の計画を思案しながら

まずは生ハムのサラダで乾杯と・・・(*゚▽゚*)



CIMG0370.jpg



肉の次に大好きなシメ鯖!!

なんでこんなに美味しいんだろうか!光り物よ



CIMG0364.jpg



昭和ウインナーっていうのが気になったので頼んでみたら

懐かしの赤いウインナーでした

魚肉ですが・・・悪くないよ~♪

お祭りの味がするね(^-^)



CIMG0372.jpg



CIMG0374.jpg



ビールに合うものばかり・・・

これで尿酸値も上がったことでしょう(//∇//)

ごちそうさま!


ポチっとお願いしま~す!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

毎週木曜は神威酒場の日ですよ~♪

平日ですけどね・・・金曜日だけなら乗り切れるか!?(笑)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バイク旅…

いい響きだ

  • 投稿者: むるすと
  • 2013/08/07(水) 08:44:56
  • [編集]

むるすとさん

コソ乗りするしかないっすね(笑)

むるさんの全快を周知徹底させねば・・・

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/08/07(水) 22:49:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する