カレー探検隊 喫茶解放区へ

  • 2013/08/11(日) 00:33:26

週に2度もカレーが食べれるなんて

盆と正月が一気にやってきた感じです(笑)


訪れたのは豊岡にある「喫茶解放区」

ここのカレーはかなり凄いらしい・・・

カレー探検隊として「凄い」は聞き捨てなりません



CIMG0499.jpg



熱帯魚屋さんのような配色のお店には

とっても素敵な「眞智子ママ」がいるとの情報も入っております!

そこも期待していいのか、いかんのか


期待と不安に心躍らせ、いざ入店!



CIMG0500.jpg



まず視界に入ってきたのは、メニューのど真ん中にある

「眞智子ママのつくるカレーはちょっと特別!」の文字


なるほど、噂通りのようだ

眞智子ママの色気もハンパないし( ´艸`)


注文はチキンカツカレー(普通盛り)

あえて、普通盛りと言った理由は直ぐにわかりますよ(笑)



CIMG0501.jpg



漫画がたくさんありますね~

こりゃ、いつまでも待ってられるわ♪


厨房からはスパイスの良い香りがしてきました・・・

そして、待つこと約10分


ついに!

やってきました!!



CIMG0507.jpg



じぇじぇじぇ!!

凄い量です、見た目のインパクトはなかなか( ´▽`)

それでは頂いてみましょう!!



CIMG0509.jpg



サクッ!!ん~~!?

チキンカツはもも肉なのか結構ジューシーです!


そして肝心のカレールーですが・・・

濃厚さと、スパイシーさと、不思議な酸味あって

ぶっちゃけ、かなり好きかも(*゚∀゚*)



・・・それでは



噂の検証結果です




①量が多くてスパイシーなカレー ⇒ 〇

②眞智子ママが色っぽい ⇒ ◎


以上、報告でした(笑)

報酬はポチっとでお願いします(๑≧౪≦)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「眞智子ママが色っぽい」ってのが気になります。

  • 投稿者: dai
  • 2013/08/11(日) 05:06:14
  • [編集]

daiさん

そして艶っぽいです(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/08/11(日) 07:04:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する