王将セット990円 これ如何に!?

  • 2013/09/02(月) 23:34:33

一見さん人気も少しは落ち着いたかな?

夜の東光店は割と空いていました

それでも、次から次にお客さんは来ていましたが



IMG_0091_20130902223339773.jpg



大阪王将 東光店

初入店です(*^_^*)



IMG_0096_20130902223341854.jpg



セットに目が行くのは・・・

まぁ、当然として(笑)

郷に入りては郷に従えってコトで、王将セットの1番にしました!

店内は非常に活気があって、雰囲気は悪くないですよ~♪



IMG_0097_20130902223343cd6.jpg



待つこと5分・・・

早いですねっ! 王将セット1番の登場です



IMG_0100.jpg



1番のメインは、五目炒飯です

これが、まぁ~美味い!!

火力だねやっぱ(⌒▽⌒) 炒飯は火力だよ



IMG_0098_201309022233443a4.jpg



餃子もやっぱり美味い

冷凍食品の大阪王将の餃子と炒飯は

家で食べたことあるんだけどな・・・


なんか味が違う

こっちの方が美味いんだよね、やっぱり



ということは・・・

かっ 火力か?? やっぱ火力なのか!!


・・・もうイイって(^_^;)



IMG_0099.jpg



最後は、ちょい盛り中華そば

フムフム・・・これはかなりあっさり目な味だね

量、多くないかな?と、嘘くさい心配もしましたが

これならスルスルといけちゃいますね(*^_^*)


さすがの王将

歩兵のワタシは充分満足いたしましたよ

ごちそうさまでした!


ポチっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

火力一番です。

火力が無いと、増え続けるパスタができます。

適温は千五百度さ

  • 投稿者: 運び屋@むるすと
  • 2013/09/03(火) 06:23:48
  • [編集]

運び屋@むるすと さん

やはり、火力が一番ですな(笑)

手際が良くても、ドーム型パスタになっちゃいますしね。

千五百度でパイを焼き、家のオーブンで陶器を焼きましょう( ´艸`)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/09/03(火) 07:03:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する