ZX10R ~タイヤ交換の巻~

  • 2012/09/24(月) 01:28:02

ニンジャ殿!
お迎えにあがりました!


昨晩、ショップに預けて諸々の作業を・・・(#^.^#)
IMG_0321.jpg


前回、記事で紹介した時はこんな感じだった
このタイヤ!
IMG_0148.jpg
ワイヤー寸前!性能もほぼ残っていません・・・


しかし、この時期にタイヤを買うのはちょっと

シーズン・オフも近いですからね(T_T)

だけど、命を預けるトコですからね・・・仕方ない!


今年の新製品 「BS BATTLAX HYPERSPORT S20」
IMG_0322.jpg
Moto GP用タイヤの開発で培われた技術を搭載した
BSスポーツラジアルのプレミアムブランド商品・・・だそうです☆
(僕のクルマのタイヤ10本買えるよ!(´;ω;`)・・グスン、バイク乗りの宿命デス)

にしても、硬化防止の油膜でテッカテカのスベッスベです!


・・・そう、これからやらなきゃならないのは

皮剥きです!

キライなんです!

XJR1300で皮剥きしたときはコケたんです(-_-;)


仕方ない・・(-_-;)
目安は100kmだっけ?
いってきまーす・・
IMG_0332.jpg
旭川から江丹別峠を通り幌加内町に入ります
蕎麦食べたかったな~!


ここでちょっとニンジャ君の紹介を
バイクブログでもありますし・・・ね(9割飲み食いですけど(/ω\))

~カスタムポイント~
・BABY FACE バックステップ
・BABY FACE フルチタンマフラー
・ACTIVE ハイスロットルKIT
・DAYTONA フェンダーレスKIT
・Marchesini 鍛造マグネシウムホイール(色は特注)
・HIDヘッドライト 
・COM   

・・・と、こんな感じでしたかな(#^.^#)
馬力はノーマルで175psなので
マフラー&コンピューターだけでも結構な手応えあります!

てか、そんな馬力いらないんじゃないかな・・・?
200km/hから300km/hまでスグ出ちゃいます(;・∀・)
公道はアカン!サーキットへGO!


ちょうど100km走ったかな?っていう時でした・・・


あわわわわ!!!Σ(゚д゚;)
とっ、止まりまーす!!!
IMG_0336.jpg



さて、問題です!

何があったでしょうか?

この写真に答えが隠れています・・・

正解は・・・

・・・


IMG_0335.jpg
「シカでした」

4頭の家族のようでした(#^.^#)
先に道路を横断した2頭は茂みから僕を見てます(@_@。

こんなのに当たったら、逝ってきま~す!だよ


ここで、タイヤチェック
IMG_0338.jpg
あっ、いい感じじゃない?

早速、多度志でちょっと開けると
素晴らしいグリップが出てました!

良かったぁ~(*´∀`*)

無事終了!




夜ゴハンは簡単に・・・
先日激辛ラーメンを一緒に食べた、DOKUさんからの頂きものヽ(*´∀`)ノ
ゴトウくんせいさんの「とり大雪焼」
IMG_0344.jpg
確か、旭川の道の駅でも買えますよね!

う~ん、美味しい!
IMG_0347.jpg
燻製はいいですね!
来年は自宅で燻製やりたいな~

最近、コンビニで「ビールが飲みたくなる本」ていうのを衝動買いしちゃいました
サブタイトルが「この一杯のために生きている!」だったかな?
僕にとっての自己啓発的な、いやバイブル的な感じでしょうか

その本を読んでいて「どうしても今夜はこれが飲みたい!」と

シルクちゃんを
・・・じゃない!
シルクエビスを頂きました(*´∀`*)
IMG_0351.jpg

もうすぐ、紅葉が本格的になりますね・・・

「紅葉見てからのデカ盛りツーリング」・・・



やりますか?ムルストさん!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちぃうど100キロくらいの走りがちょうどう良いと思う僕です。
相変わらずルービーいってますねぁ~。
それに比例して体内では処理できない尿酸が結晶化されて蓄積されてまっせぇ~。
以外にハイボールは料理なんにでも合うよ!

  • 投稿者: doku
  • 2012/09/24(月) 10:54:41
  • [編集]

コメントの返信です

DOKU様
ハイボールにするべきなんでしょうね・・・
コワいわ~ 尿酸・・・

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/09/24(月) 11:09:46
  • [編集]

DM行きますかぁ ?4kg・・・

でもね、俺ね、なぜか終末埋まってんだよね
とりあえずは・・・10月2週目から空いてる プ

有休とって行っかね ププ


後藤の燻製 ウマシ!
まちがいねぇ

  • 投稿者: むるすと
  • 2012/09/24(月) 20:47:47
  • [編集]

コメントの返信です

むるすと様
イベントもありますしね・・・
まあ、クルマでもオケ~な♪スタンスで(#^.^#)

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/09/24(月) 23:16:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する