海老バターラーメン

  • 2013/09/17(火) 22:43:46

富良野のワイン祭りに滞在したのは、ほんの1時間足らず

行きはJRでしたが、帰りはバスでゆっくり1時間40分・・・(^_^;)

旭川駅に戻ってきました!



IMG_0221a.jpg




まずは会場をくるっと一回り


するとワイン祭りに出店していたお店が、

食べマルシェにも同時出店してたり、してなかったり(笑)


多少、モヤモヤしながらもお目当てのお店にやって来ました

それは、こちらのお店!



IMG_0217_201309172141595f9.jpg



ブンカフェーさんです

スイーツはもちろん洋食も美味しいお店ですが

その洋食屋さんがラーメンを作るって言うので

これはもう・・・食べるっきゃないしょ!



IMG_0218_2013091721420137b.jpg



パネルの説明だけでヨダレもんです( ´艸`)

撮影に協力してくれたスタッフのお姉さん!ありがとう!


しかし、この内容で600円は安すぎですよ~

アンビリバボ~



IMG_0219_20130917214202aa3.jpg



上品で濃厚なスープに

カラッと揚げた海老に葱



IMG_0220_201309172142076f8.jpg



そして、特製の海老バター


このバターをスープに溶かし込んで・・・一口

うぅぅうぅぅ・・美味い!!


これは、ブンカフェーさん・・・

是非、レギュラーメニューにして下さい(笑)

ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいします~(。-∀-)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あとりえむさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

海老バターラーメン、本当に美味しかったですよ!

あとりえむさんのブログを拝見していて良かったです(笑)



  • 投稿者: パーキー
  • 2013/09/23(月) 20:43:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する