秋晴れ

  • 2013/09/29(日) 14:26:46


きのう今日と秋晴れの素晴らしい天気ですね

気温や風の感じもまさに、小春日和と言ったところ

こんな日はバイクに乗らなきゃ!



IMG_0305_2013092913594277a.jpg



いつものカワサキではなくハーレーです

会社のレクがあるラウンドワンまでひとっ走り



IMG_0303_2013092913594174e.jpg



もはや、ボーリングブームでも何でもないけど

たまにやると多少は面白いですね

疲れるけどね

多少ね



IMG_0300.jpg



でも、軽食に「井泉」のカツサンドを用意して貰ってますから・・・

最高に楽しいですよ~!

ボーリング!!(笑)



IMG_0302.jpg



なんやかんや、テンション上げて盛り上げました

スコアは105と120

こればっかりは一切、上達する気配はありません(。-∀-)

皆様、お疲れ様でした。。。



その後、家に帰ってきてからは

地場産センターで催されている「旭川陶芸フェスティバル」へ



IMG_0310.jpg



IMG_0306_201309291400513ba.jpg



ここ最近、毎年ここに来るのが恒例となってます

今回も気に入った器など、計6点購入しましたよ~♪

使うのが楽しみだなぁ(*゚▽゚*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ポチっとおねがいします~(´ε` )

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ボーリング楽しいですよね~。

8月に5ゲームやったら、肉離れを起こしました(T_T)
心が傷つきました~(笑)

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2013/09/30(月) 18:21:22
  • [編集]

あれ?今、気づきました。
リンクしていただいているですね。

すみません、気づかずに。

嬉しいです。
私もリンクさせてくださいね。

2回もコメント欄使ってすみません!

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2013/09/30(月) 18:24:59
  • [編集]

Shop Asahiyama さん

ダブルコメントありがとうございます!!
全く問題なしです(笑)

5ゲームですか!!いや、凄いですね(*゚▽゚*)
肉離れって事は・・・かなりのスポーツウーマンとお見受けしました。

自分もいつかは肉離れするほどの筋肉があったような気がしますが、
今ではすっかり違う肉に変わってしまい、肉離れすらしませんね(笑)

リンクありがとうございます~♪

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/09/30(月) 20:56:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する