今年も行きたい!3周年イベント

  • 2013/10/16(水) 22:24:50

なんでこうも寒いのか、北海道

また嫌な季節が来ちゃうな


そうだ・・・

冬の良いところでも挙げてみようか・・・


1、ウィンタースポーツだ! ⇒ 数年やってないね

2、鍋だ!熱燗だ!     ⇒ 毎日食べたら関取になれるね

3、規則正しい生活!    ⇒ 除雪という名の強制労働だね

4、・・・ないんだ


良いことなんて、無いんだーー!!!







あぁ、おでんなら良いかもね

世の中には「おでんダイエット」なんてのもあるくらいだし

美味しいしね(*^_^*)







そうそう、アサリの酒蒸しとか

冷奴とかね?


花味屋カラアゲとか、メンタイソースのふわっとオムとか







はい!!

という訳で、ここでローカルニュースの時間です(笑)

神居十字街イシザキビル2Fにある居酒屋「ダイニング花味屋」さん


この度、めでたく3周年!

2周年の時にもイベントがあり、当然お邪魔したのですが

今回もやってくれるみたいです!







来週、10月25日(金)から29日(火)までの5日間限定イベント


昨年は僕の好きなものばかりが半額メニューになっていました

たしか、今回食べた写真のメニューは全部半額だったかな(๑≧౪≦)


来週末は・・・ やれるのか、オイ!?(A.猪木氏)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
元気があれば、ポチっと押せる。。。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

半額いいですね~。
大好きな響きです。
倍食べてもいいってことですもんね?(意見には個人差があります…)

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2013/10/17(木) 15:22:30
  • [編集]

Shop Asahiyama さん

そうですね(*゚▽゚*) 
僕も半額と聞いたら・・・

「安い」より
「倍食べられる」と思う派です(笑)


  • 投稿者: パーキー
  • 2013/10/17(木) 22:57:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する