世界のビール MORROW'S 

  • 2013/10/20(日) 11:17:54


MORROW'S DELICATESSEN / Beer & Restaurant


世界のビールを味わえるお店

そして料理も結構美味しいんですよね(^-^)







好きなお店の一つです

今日はここで職場の課の親睦会


幹事は50代半ばの男性

案内状に「モローズ」と書かれているのを見た時は驚きでした


十中八九間違いなく、居酒屋を選択してくるはずなのに…


僕のいる課は30代前半~50代後半までの男女がおり

僕はこの課の中では若もんの類


・・・しかし何故モローズにしたのだろうか??


1、「もしかして、若手に気を遣ってこのお店?」

2、「単純に“洒落た店を知ってるだろ”というアピール?」


わかっているのは、幹事は「モローズに来たことが無い」という事だけ

止まらない妄想をバスの中でしながら、集合時間の10分前に到着







10分前で一番乗り。。。


妄想の余韻が残っていた僕は

「来たことないから、迷ってんじゃないのぉ~??」

と、一人でニヤニヤ( ´艸`) 











料理は本当に美味しいね(*´ω`*)


そしてモローズは北海道で一番、生樽のビールを置いてあるお店

旭川で唯一というか、北海道で唯一のお店なんですね







レーベンブロイ5杯…

ハートランド2杯…

最後にベルギーのチェリービール1杯


なんだかんだ、レーベンブロイが一番美味しかったな











美味しいビールに美味しい料理

ここはビール部門の聖地に認定ですね


21時頃には70席のフロアはお客さんでびっしり

そしてモローズの客層がまた良いんです

20代前半で「僕たち私たちはビール党です!」って言うヤツはあまりいないですよね?


そう、客層が割とアダルティ!

テンション上げる必要も力も、そう無いですから大体落ち着いてます(笑)


また行きたいな~

ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

あっ、良ければポチっとお願いします(^_^)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する