「炭火焼肉 木の葉」のフルコース!?

  • 2013/11/13(水) 21:00:47


すっかりお気に入りの焼肉屋さんです!

店主は元「炭や」の店長さんという事もあり

メニューや味、雰囲気の良さは折り紙つき

僕の中では「炭や 神居支店」というイメージですね(^ω^) 穴場です







しかしまぁ・・・神居十字街というこの界隈

何故か「肉」関係のお店が集まってます

済州島、朝吉、とりせん、とりよし、木の葉、いその、カルビ一番

肉好きには堪らない土地ですね(笑)







まずは定番のナムルとザーサイで

生ビールをグイグイ流し込みます(*^_^*)

そして、こちらも必ず注文する石焼ビビンバ







何となく気が付いてたけど・・・

ナムルと一緒の具なのね(笑)

でも、良くかき混ぜてジュージューして

「おこげ」を作ったら、もう別の食べ物ですよね~







この石焼ビビンバと一緒に食べたいのは、

牛カルビや牛サガリなどの赤身の肉

塩ホルモンはそのまま食べますが







ハイボールなんかと一緒に頂くと

サイコ~に(*´Д`)スッキリ!

この日は何故か・・・胃腸の調子が良くて







ユッケジャンラーメンまで!!(笑)

これがまた美味いんだ


嗚呼、フルコース・・・食道楽・・

次の日の夜まで、何も食べれないほど満足しました( ´艸`)

ごちそうさま!!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしま~す♪

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先週はお疲れさん


是非、忘年会しようぜっ

場所はあそこか?!

  • 投稿者: コマンダー
  • 2013/11/15(金) 21:58:08
  • [編集]

Mr.コマンダー

お疲れ様でした~(^-^)

忘年会良いですね!

やっぱり、あそこでしょうか(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2013/11/16(土) 22:17:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する