fc2ブログ

東京サンダー

  • 2013/11/30(土) 10:14:05


「ちょっと、パーキー君!!」

「あなたブログやってるんでしょ??」

「これを載せなさい!!」


先日、職場で武闘派と恐れられているTさん(女性)に

こんな感じで詰め寄られました







これはなんですか? 

「東京限定なの、早く写真撮りなさい!」

あの・・・仕事中ですけど(^_^;)


しかし「仕事中ですけど」という言葉はTさんにとって

ただの 言い訳 でしかなく

世の中のルールが全く通用しない、

いわば「賢者モード」に一日の大半は滞在しておられます


わかりました!!と言って、すぐに追い払い 了承し

休憩時間にコソコソ写真撮影(笑)







通常のブラックサンダーと違って

雷おこしを使ってるんですね~







味は、やっぱり美味しいですよ

まぁ、ほぼブラックサンダーです(笑)


でも若干甘さが控えめで、

僕的にはこっちの方が好きですね~(*゚▽゚*)


ごちそうさまでした!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご愁傷さまです

  • 投稿者: むるすと@コマンダー
  • 2013/11/30(土) 14:56:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する