fc2ブログ

あの店のあれを家で・・・

  • 2014/01/24(金) 00:46:09


給料日前はもはや定番となっている

居酒屋禁止令

だけど、宅飲みだって美味しいお酒が飲めますよね(*^_^*)


そうなってくると、ツマミが・・・

いえ「酒の肴」が重要になってくるわけです

僕が作ってしまうと、手間もかかるしカロリーも高くなります

むしろ高くしたい(笑)







嫁さんが作ってくれると、それが大分変わります

まずはこのコールスロー

吉野家のショーケースで見て以来の再会です







そして、きのことブロッコリーの和風炒め

と、勝手に命名しています

ブロッコリーって小さい木みたいですよね


あれだ!あれ

アフリカの。。。

バブバブ?

そんな赤ちゃんみたいな名前だったっけかね

まぁいいや







これ!見てくれんさい!

なんだと思います??


泣く子も黙る「ごぼう棒」ですよ(*^_^*)


こりゃ~嬉しいです

のらくらとか、もめんどきとか、きわき家グループに行かず

家で食べれるとなったら、ここはもう居酒屋家

「いざかやや」 じゃなくて 「いざかや いえ」 ですからね

ハハハ!

嫁!

ファインプレー!(笑)







したらば、ここは大分麦焼酎「二階堂」をオンザロック


二階堂はクセのない焼酎で飲みやすいです

ススっと喉の奥へ入っていきますね(*´ω`*)

ごぼう棒も最高の出来でした♪

明日はガス漏れに注意しないとね(笑) ごちそうさま~


↓↓CLICK↓↓(´∀`)プリーーズ!!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する