キッチンサンボ

  • 2014/03/23(日) 15:09:03


日本全国 生姜焼きファンの皆さま こんにちは!

本日は旭川市東光16条5丁目にあります

「キッチンサンボ」さんからお伝えします(^-^)







キッチンサンボと言えば、生姜焼きピラフやスパカツが有名なんでしょうか?

洋食屋さんかと思いきや、ラーメン、定食までもこなすオールラウンダーなお店

ボリュームも味も良いので、根強いファンは多いみたいですね!







んぐぐ!!


今日は「豚肉生姜焼き定食」と決めているのに

魅力的なセットメニューに心惹かれます( ̄▽ ̄)







注文から、待つこと10分

とっても美味しそうな香りと共に運ばれてきました







デカイ!! なんという存在感でしょう(*゚∀゚*)

しかしながら・・・


皿に盛ったご飯 + 分厚い一枚肉 = 割り箸 


この方程式はちょっと違うような(笑)

食べる姿はかなりワイルドになります







この厚さ!!

肉は3枚×推定100グラムくらいでしょうか、かなりのボリュームです


味は・・・もう最高ですね

生姜焼きってこんなに美味しいんだ!!って思いました


ごちそうさま~

↓↓CLICK↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

懐かしい~

ここだけの話、昔の××が近くに住んでいてよく行ったもんです。

  • 投稿者: dai
  • 2014/03/23(日) 19:32:27
  • [編集]

daiさん

なるほど~、思い出の店だったんですね(笑)

メニューが多いので通い応えがありそうです。

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/03/23(日) 20:33:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する