あの牛丼チェーン店の味を再現

  • 2014/03/25(火) 22:19:18

クックパッドなどのレシピ共有サイト

最近、ちょくちょくお世話になってます

そのサイト内で気になるレシピを発見しました!







クックパッドの牛丼レシピで人気ナンバーワン!!

しかも、作り方がめちゃ簡単なんです







まずは水400ccに本だしを入れて、タマネギをちょっと煮て

牛肉入れて、調味料入れて・・・10分で完成


せっかくだから、温泉たまごも作っちゃいましょ~

お湯が沸いたら火を止めて、卵を投入し20分くらい放置するだけ







だけど・・・

やっぱり心配なのが卵の大きさによる、熱の通り加減

こればっかりは感に頼るしかないもなぁ~







(^-^)/ハイ 出来ました

こっちは心配してませんが







そこのエッグマン

きっちり半熟になってくれてるんだろうね?


嫁の包丁を奪って飯を作ってるんだから

失敗するワケにはいかないのよ

頼むよ(。-∀-)



・・・



・・・









心の声 (あっ!…ちょっとユルい)

「だいせぇ~こぉ~!!」

間髪入れずに自分でフォローしました(笑)


肝心の味ですけど、笑えるほど「吉野家」(^ω^)

これは、美味いし早く出来るしホント最高ですよ!


お粗末でした~


↓↓CLICK↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する