梁山泊 全店制覇への道

  • 2014/03/28(金) 00:45:16


全店制覇への道って・・・

4店舗しかないのにね(。-∀-)

大袈裟なタイトルですいません







7丁目本店と本通り店は既に制覇済み

今回は昭和通り店に初めて来ました!


店内はこじんまりとした空間で、妙に落ち着きます

個人的にはここが一番好きな感じだなぁ~

スタッフさんの感じも親近感があって良いし







何を食べるのかは、もう説明の必要もないですね

僕が旭川で一番美味しいと思うアレです







THE 納豆おろし

違うか(笑)

でも、これも美味いよ







もつ塩ね!

さすが、どの店舗も安定して同じ味です


こうなってくると、店舗の特色みたいのを探したくなる

調べてみると店舗ごとに「オリジナルメニュー」っていうのがあるんですね

そんなのを調べつつ、いただきま~す!!

むむむ…プリン体が染み渡ってきたぞぉ (((o(*゚▽゚*)o)))

くぅ~ 危険な美味さだぜ







レバーも超美味い

鉄分補給と称して喰らいます







もはや殿堂入りのもつ煮込み


あっありましたよ! 昭和通り店の特色!

煮込みにニラが入ってます







飲んだあとにはもう最高の味(^ω^)


せっかくだからオリジナルメニューも頂きましょうかね

たくさんある中から「馬刺し」を選んでみました







この状態で食べるのはまだ早いよ

少し待ってね・・・

焦らしちゃいや~ん♥







レバ刺し無き今

もはや頼みの綱は君しかいないのだよウマ君

馬だけに味も・・・ぅ


ヒヒン (やべ…気づいた)

ヒヒーン (全店のオリジナルメニュー食べないと)

ヒヒヒーン!(本当の制覇とは言えないじゃないか!)



奥方よ

そういうワケで明日また行っても良い?



うっ 嘘です!


↓↓CLICK↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そこね、私の第二ホーム。

欲してきましたよぉ
週末行ってこよ。

  • 投稿者: にょまんだぁぁ
  • 2014/03/28(金) 01:57:01
  • [編集]

にょまんだぁぁさん

検査入院お疲れ様です(笑)
今夜が山田…

やっぱ、最高ですね梁山泊!
尿酸値には犠牲になってもらうしかないっす(^ω^)

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/03/28(金) 23:35:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する