Meat & Ramen

  • 2014/04/01(火) 23:18:03

毎朝、毎晩、週間天気予報を覗いては、

予想最高気温の更新を応援する日々が続いております

下の写真だけを見たら、完全に晴れた夏の日ですよね!







それにしても、良い看板だなぁ

ご存知!ホルモン朝吉さん

お昼から営業してるので、ランチにラーメンです(゚∀゚)







看板が看板なだけに、思わず飲んでしまったよ

雰囲気だけでも意外と満足できますね

朝吉のラーメンは財布に優しいワンコイン!







・・・



・・・







がっ!我慢できねぇって!


えぇ… そうですとも

香ばしい煙が漂う店の中で

焼き肉を我慢出来るほど

私は立派な人間ではありません


牛タン食べたいよぅ~

牛タンをお腹いっぱい食べてみたいよぅ~(願望)







1枚、2枚、3枚・・・と、

瞬時に牛タンの枚数を数え

単価計算をする小庶民タイムは毎回訪れます







これに白髪ネギがあればもっと最高ですね!

ただ、美味いことには変わりなし!







どんだけ浮気をすれば気が済むのかと

大変ご立腹な様子の朝吉ラーメンさんです


ごめんごめん!

やっぱ好きゃねぇ~ん♪







う~ん!いつ食べても美味い!

朝吉ラーメンはここだけの味だね(^-^)

ごちそうさま~

↓↓CLICK↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ、いいですなぁ。

優雅じゃぁ、ないですかぁ。

あやかりたいわぁ

今度是非

  • 投稿者: みょみゃんだぁ
  • 2014/04/03(木) 22:26:36
  • [編集]

ドゥカティ司令官殿

優雅じゃないですよ~(笑)

安くてそこそこ美味いお店です(^-^)

BBQの季節もすぐそこですね!

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/04/04(金) 01:23:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する