このお取り寄せ…渋いぜ

  • 2014/04/13(日) 23:53:57

 Tさんのオススメグルメシリーズ!!

【Tさんとは…僕に様々な食べ物を教えてくれる、職場のビューティーなグルメ女性(武闘派)】


過去に、宮のかりまん、麻布かりんと、岩泉ヨーグルトなど、いろいろと紹介してもらってます!


そして今回は・・・

なんと佃煮です

激渋っ!







しかも手作りキットなんですよコレ

お試しというには、凄い量(笑)







さすがに佃煮を作るのは初めてですね(^^;

作り方も簡単そうで良かった~


正直、佃煮とか全然詳しくないし

語れることもないので、さらっといきますよ(笑)











混ぜるだけで、本当にあっという間に出来ちゃいました!


ご飯と一緒に食べてから、ちゃんと味のコメントをしようと思ったけど

こりゃ美味い(゚∀゚)


冷凍保存も出来るので小分けにしました







明日のご飯が楽しみだ♪


年齢は関係ないけど…
佃煮作ったらちょっと老けた気がしましたね

↓↓CLICK↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

なかなか訪問できない間に過去記事戻ってみたら、なにやら見たことのある佃煮が…。
これ、母の町内の人は全員食べたことがあろうと思われるくらい母のお気に入り(^^♪

私も大好き、おいしいですよね~。
我が家ではご飯に混ぜておにぎりにするのがマイブームです。

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2014/04/21(月) 09:25:04
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

ご飯に混ぜておにぎりは美味しそうですね~♪

そしてお母様はお目が高い!
僕に紹介してくださった方のお母様の近所でも
同じような現象が起きてる模様です…
佃煮ネットワーク凄いですね(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/04/21(月) 23:17:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する