幸八食堂 VIVA!カツカレー!

  • 2014/04/15(火) 22:36:09

旭川市東光4条7丁目

久しぶりの幸八食堂さんです!







ここ好きですよぉ~

まだ2回目だけど(笑)


インテリアからして最高だよ

高い天井に剥き出しの梁、そして塗り壁

こだわりのオーディオマシンから流れるJAZZミュージック







幸八食堂っていう名前のパラドックス感がまた良いね


今日はカツカレーと決め打ちで来たんです

前回、黒しょうゆラーメン(カツ乗せ)を頂いたのですが

カツもラーメンもハンパなく美味しかったんですね(^-^)







で、いろんな人のブログとか見てたら

「カツカレー」も美味いという情報で溢れていて

やっぱり!…と


決め打ちで来たのは良いけど、さすがのメニュー量!

誘惑がハンパないです(笑)







1日5食くらいの世の中だったら良かったのに

そしたら、朝昼昼晩晩…

地球より大きい惑星の住人はそれくらい食ってるのかなぁ(。-∀-)



カツカレーを注文すると、数秒後には厨房から

「ドン!ドン!ドン!」っていうサウンドが聞こえてきます

おぉっ!これが噂のぶった肉サウンドだな(笑)







そして、登場しました

凄い!!

ハジからハジまで見事にカツ!!!

しかも数切れは折り返しちゃってる







丁寧にスジ切りされているので

トンカツはめちゃくちゃ柔らかいよ(๑≧౪≦)

ルーは中辛くらいで、専門店ではないことを考えると充分美味しいと思います!

ごちそうさまでした!


↓CLICK↓(^^;;
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ここすごいねぇ。

逝きたいわぁ

でもなぁ…

  • 投稿者: みょまんだぁ
  • 2014/04/17(木) 19:48:44
  • [編集]

みょまんだぁさん

なんですか!?(笑)

何か行けない理由でも…(゚o゚;;

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/04/17(木) 21:36:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する