焼きはまぐり 一途屋

  • 2014/04/22(火) 23:42:41

焼きはまぐりBARだって!

初体験です…┣¨‡┣¨‡

場所は5条8丁目(買物公園)







お店に入ると焼けた蛤の香りが漂ってます

店内はお洒落な雰囲気

大人の空間って感じだね







焼きはまぐりは、なんと「わんこそば」スタイル

ストップ!言うまで、ちょこちょこ出てきます


お店の平均予算は一人5,000円前後

ミシュランガイドでも紹介されてますし

産地にこだわった海の幸、山の幸、豊富な種類のお酒

美味しいものに「一途」ということで、一途屋なんだそうな







この日のはまぐりは、1個280円だっかな?

千葉から空輸された新鮮なはまぐりです







めちゃめちゃ美味い(´∀`)

何個でも食えるわ、こんなの



そう…



こうやって、事件の幕が開けていったのです

初めに言っておきますと、ここは蛤BAR

BARです


美味しいものをたくさん取り揃えているので

この一軒でお腹一杯にしよう!なんてことが出来るのは

恐らく、医者かヤブ医者でしょう







そうとも知らずに

4人いるからと新鮮な魚介も食べたし、お酒も飲んだし、蛤もたくさん食べたし…


あっそれから、これね!「一途屋蕎麦サラダ」

これ相当美味しかったな~







お世辞抜きで

ほんとに何でも美味しいと思う











事件(お会計)の象徴

ふぐヒレ酒

もちろん国産の有名どころのモノですよ







かぁ~~~(๑≧౪≦)

うまいぜぇ

ここで一句!!



ほろ酔いで

会計したら

酔い覚めた 



平均予算を大幅にオーバーしてもうたよ( ;∀;)

↓クリック♪↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら、給料日前にやっちゃった?

週末出動ですわよ

よろしくて

  • 投稿者: ちょみゃんだゎを
  • 2014/04/23(水) 06:30:45
  • [編集]

ちょみゃんだゎをさん

名前がですね・・・

もう文字化けみたいになっちゃってますよ(笑)

さぁ~明日は仕事納めてバキっと飲みましょうかね!

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/04/24(木) 23:19:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する