旭川ポートリー 第3農場直営売店

  • 2014/04/28(月) 23:40:10


小平の「すみれ」で、例のトンカツ丼を食べたあと

ぐるっと霧立峠をドライブ

和寒からR40に出てきて、ここに寄りました!







旭川ポートリー 第3農場直営売店

写真は名寄方面からのものですが、

旭川方面から向かうと、比布スキー場の入口を過ぎて

しばらく走ると右側に出てきます

直売場はなんと24時間営業だよ(^-^)


夜中に卵かけご飯が食べたくなっても、

卵焼きが食べたくなっても、駆け込み可能です










隣は養鶏場なので、新鮮たまごはもちろんのこと

燻製たまごなんかも売ってます

今回の目的はその燻製たまごの購入







でも、最近ちょっと気がついてね・・・

ここだけで買える商品だと思ってたんですが


市内でもAmazonでも買えちゃうみたいなんですよねぇ

でも、ここで買った方が美味しそうじゃない?


ぶっちゃけ無駄な事なんだろうけど

ありがたみが全然違うんだよなぁ (味は一緒だけど)







こっちは通常の燻製たまご

食感も固く、燻製の香りも強いパターンのやつ


本命はこっちよ!







早来産 かしわのたまご

早来って言っちゃってますけど…

これが超うまいんですよ!


悪いこと言わないから、一回食べてみて欲しい

Amazonで買えるからさ(笑)







とろっとした半熟卵にシンプルな塩味と優しいスモークの香り!

お酒にもピッタリ( ̄▽ ̄)

これはホントに最高の卵だな~! ごちそうさま!


☟ CLICK!☟
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する