カンパーナ六花亭でアツアツのアレ!

  • 2014/05/02(金) 08:52:39


春のスイーツ行脚 第二弾は

富良野市 カンパーナ六花亭さんです







スタイリッシュかどうかはわからないけど

とにかく積み上げました系のモニュメント

インパクトはあるね!











店内は天井が高く広々とした造り

これなら混んでいても開放感あるわ~(・∀・)







今回、ある目的があってカンパーナ六花亭さんに来たんです

それは「旭山公園売店 Shop Asahiyama」さんのブログで紹介されていた・・・







ふらの餅!!

ワタクシ、昔から餅には目がなくってね(^_^;)

しかも、カンパーナ六花亭のオリジナル商品







注文すると、その場で焼いてくれます

いや~わかってらっしゃる!

焼きたての餅は最高です







セルフで頂ける無料のコーヒーを飲みながら

雄大な北海道の景色を眺め

餅の焼き上がりを待ちます







これが「ふらの餅」!


こしあんと富良野産の赤えんどう豆のコラボ・・・

絶妙な塩加減と、モチモチのアツアツは最高の一品でした


ごちそうさま~!


☟ CLICK!☟
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

Shop Asahiyamaさん
これは餅好き冥利に尽きますね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早速、行ってこられたのですね~。

さすがはGW。
店内が混んでいますね。

ふらの餅おいしいですよね。
う~、また見たら食べたくなりました( *´艸`)

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2014/05/02(金) 22:01:56
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

ふらの餅、本当に美味しかったです~(^O^)
もっと食べたかったな(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/05/03(土) 13:00:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する