ナックルバーガー

  • 2014/05/05(月) 19:57:45


ハンバーガー食べに来ました!


んっ?ここどこ?

ナックルバーガーってどこ?







ハイ!ここ北見市!

遠いわ~(笑)

ハンバーガーひとつに3時間でっせ!







北見の市街をちょっと過ぎたところにあるのが

ハンバーガーショップ Knuckle[ナックル]

近くに東武デパートがあるよ


アメリカンな雰囲気バリバリです

まさしく、ロードサイドダイナーだね







でもねぇ~

このお店は基本テイクアウトなんだよね

店内でも食べれそうだったけどね







マスターは結構なコワモテなんだけど

実は凄く良い人なんだよね!


お店の外まで送ってくれたよ

初めて来たのにね(´∀`)







バンズも野菜も地産地消にこだわっているみたいですね!

グルメバーガーはこうでなくちゃ(^O^)







バンズめちゃ美味しいね!

パテは炭火焼きじゃないから香ばしさは少ないけど

バランスは悪くないと思うな


チリドッグも食べたけど、こっちも美味しかったですよ!

北見を通ったら絶対寄ることにします♪

ごちそうさまでした!


☟ CLICK!☟
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する