生ラムと言えば 大黒屋

  • 2014/05/06(火) 21:15:34


道民 夏の風物詩

イエス!外焼肉!

庭で!車庫で!ベランダで!



週末に環状線を走っていれば、

あちこちから漂ってくる 炭の香り

そして人が並ぶ人気精肉店



この光景を都会の人が見ると驚くらしいね

バーベキューは大自然の中でやるもんじゃないのって


わがってねぇなぁ~

夏の外焼肉はアウトドアじゃなくて

ただの飯なんだよな~ 献立に困ったら焼くか~くらいの 


それにしても、ケシ炭は直ぐ点くから便利だよね♪







とか言いながら、お店で食べる脆弱者のボクです

そういえば大黒屋・・・今週末も行く予定があったような(笑)







クーポン使っていつもの大黒セット

フローズン生も選べたよ(´∀`)







スライスアーモンドがのった大根サラダ

これがまた美味しいんだよね


濃い目のタレがかかってるから

よく混ぜて食べないとね







ハーブラムとかステーキみたいのとか メェ

いろいろ食べたけど メェ

結局、ノーマルの生ラムが一番美味しいと思うな!

羊だけに







ウメェ~!(´∀`) 



失敬・・・

ごちそうさま♪


クリックプリ~ズ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと、あ〜た
先走りすぎでしょ笑

二次会は鳥だな (≧∇≦)

  • 投稿者: じぇねらりゅ
  • 2014/05/06(火) 21:47:12
  • [編集]

じぇねらりゅさん

そうですね

だいぶ先走っちゃいました(笑)

週末のために今週は飲んでませんよ~(^^

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/05/07(水) 21:41:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する