旭川には「五衛門」あり

  • 2014/05/07(水) 22:43:15


傾きランキングの覇者

塩ホルモンの店 五衛門


「朝までやってるけど、傾いてるからね」

で、お馴染みのお店です

焼肉屋というよりは焼肉居酒屋かな







他を寄せ付けない、圧倒的な存在感

居酒屋界のテポドン







カウンター席の雰囲気もたまらんね

それでは、傾きルームへと参りましょう







カメラもブレる 下り勾配3%


テレビ電話?フェイスタイム?

若い女の子が一人、飲みながら携帯に向かって喋ってました

常連さんのレベルもすこぶる高い

さすが居酒屋界のピサの斜塔







にごり酒があるのは嬉しいね

提供方法は家と同じだけど(笑)


お通しは「鶏のたたき」







案ずるな!パイオニア達よ!

新鮮な筈なんだ!焼肉屋なんだから


一口食べれば・・・ほら、美味い(^-^)







写真がボケてるのは、傾きじゃなくて3次会だからです

3次会で焼肉っていうのもね・・・(笑)


この牛タン、最高に美味いよ

解凍されていたのか、ほどよい熟成感


肉は熟成させてナンボだよね・・・って話題の「美味しんぼ」でも言ってたよ







ただね、塩ホルモンの店だけど

塩ホルモンの食べ方が一風変わっているんだよね


いや・・・一風どころじゃないわ

やっぱ、どう考えてもおかしい(笑)


内容は敢えて書きまへん・・・

ただし、高血圧の人は気を付けてくださいね(^^;

次のパイオニア達よ 大志を抱け!


奥が深すぎるこのお店はリピート決定です♪

ごちそうさま!


クリックプリ~ズ!
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁココ、えがったね。

またやろうぜ

  • 投稿者: じぇね
  • 2014/05/08(木) 19:41:11
  • [編集]

エンペさん

ここは良かったですね~

ホーム系居酒屋になる予感です!

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/05/10(土) 11:38:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する