プチツー&石炭シュー

  • 2014/05/11(日) 23:58:20


うぅ~

ツライよ~

花粉症がぁ~







今日は天気も気温も文句なし!

こんな日はぷら~っとね(^-^)







あっ!そう言えば、まだ紹介していませんでした

我が家のニューフェイス・・・ 2007年製のXL1200L

嫁さんの新しい相棒です


まだカスタム前なので、どノーマルですが

先輩のご好意により、かなりダサい反射板だけは外して頂きました

この状態からどんな仕上がりになるのか、相当楽しみです♪


まぁ、僕はハイエナ亭主なもんで

今度はこのハーレーで旅をしてやろうと目論んでます(笑)







それにしても、スポーツスターはやっぱり速いなぁ~

加速もコーナリングも以前の嫁とは別人のようでしたね


やはり・・・旅には使える・・・(確信)







今回は、嫁さんが初乗車という事もあったので

芦別の道の駅までのプチツーリング







道の駅にちょっと面白いものを発見!


石炭シュークリーム?


なんか・・・

あんまり惹かれないネーミングだけど

面白そうなので購入してみました







まじで黒いね(^_^;)

生地には石炭ではなく、竹炭を使用しているみたい

竹炭て食べれるんすねぇ


ちょっと塩気がある生地で、結構イケますよ

中身は100%生クリーム

少し凍っているので、どっちかと言うとアイスに近いかな

ごちそうさま~



追伸

本日、嫁さんが人生初の「花粉症」を発症したことをここに報告させて頂きます。
本人は認めたくない様子ですが、鼻水と涙とクシャミで言い逃れ出来ない状況です。
今まではワタクシ一人が苦しんでいたので、本当に嬉し・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する