雨宿りのドトール

  • 2014/06/01(日) 23:35:43


初夏です。
待ちに待った初夏です。

花粉症でまだグズってはいますが、心は晴れやかです。
さて、何しましょうかね?この夏は!







久しぶりに買物公園のドトールに行ってみました。
アイスカフェ・モカを頼んだら、びっくりするほど甘かったよ。

しかし、この甘さは癒されるねぇ~
ほぼブラックしか飲まないから、これはもうスイーツだね。







ねっ?
美味しそうでしょ?

ドトールと言えばミラノサンド。
もちろん、ミルクレープもだけどね。







ローストチキンとサワークリームソース。

あっ!だめですよ!
サブウェイのことを考えてはいけません。

こっちはコーヒー屋さんですからね。
サブウェイを引き合いに出してはいけません。

サブウェイみたいに、少しパンを焼いたらもっと美味い!
なんて考えたら絶対ダメです。







あっ、ダメですよ!
モスバーガーのことを考えてはいけません。

モスの照り焼きチキンバーガーみたいに
シャキシャキのレタスだったら、もっと美味い!
なんて考えたら絶対にダメです。


そう、ここはドトール。
コーヒーを飲みながら、読書したり、ネットしたり、ゆっくり出来る空間。
雨宿りのつもりだったけど、意外と良かったな(^-^)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する